2011年07月23日

十三峠

自宅(大日)から十三峠へ行ってきました。
初めての峠攻め、汗がものすごい出ましたw
上りは3回休憩して到着。下りはあっという間でした

走行時間:2時間43分
距離:49.02km
平均:17.9km/h
最高:49.3km
総走行距離:311km

体力付けて再度チャレンジしてみたいw
posted by 鯉侍 at 23:10| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

奈良ライド

4人で奈良の香芝市付近までサイクリング。
往復約70kmの旅でした。

途中の下り坂で54.7km/hを記録。ヘルメットが欲しいw

復路:
距離:37.58km
平均:23.6km/h
最高速度:54.7km/h
路駐が少なく、快適に走行できました。

往路はサイクルコンピュータがリセットされたため計測できずorz
posted by 鯉侍 at 22:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

塗装

赤い扇風機が無かったので白を購入し塗装計画。

赤と白をうまく混じらせて作りたいと思います。
うまくできるといいなぁw

posted by 鯉侍 at 22:35| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

リーフ

リーフを借りて、明石・姫路方面に日帰り旅行に行ってきました。
日産レンタカーで充電したら500円取られましたw 前回はタダだったような気が。。大阪だからかなぁ。。

男5人乗車でしたが、加速力は相変わらず凄かったです。
高速1000円は終了しましたが、近距離移動だったので影響はありませんでした。

自転車:
先日は大日ー梅田間をサイクリング。
梅田ヨドバシの駐輪場が2時間無料だったので助かりましたw
posted by 鯉侍 at 20:39| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

金閣寺

先週、金閣寺まで自転車で行ってきました。
往復約100km、晴天だったので熱中症になりそうでしたw
時計をしながら走行したので時計装着以外の肌が焼けましたorz
皮がむけはじめたので若干グロイです、Yシャツは長袖使うかなぁ。。

posted by 鯉侍 at 23:12| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする